営業再開日の延期のお知らせ

【営業再開日の延期のお知らせ】

2020年5月5日

いつもMedical Pilates Stellaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

5月4日に政府より発令された「緊急事態宣言の延長」を受け、Stellaは、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、お客様およびスタッフの安全を守り、現下の国家的な最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた結果、「休講期間の延長」を行うことにしました。休講期間を5月31日まで延長致します。(4/14~5/31)

GW明けからの再開を楽しみにされていたお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけしますこと心からお詫び申し上げます。

 

会員様におかれましては、すでにお支払いただいております「5月分月会費」「チケット」につきましては、お客様に不利益が生じない様考慮し、特別措置にてご対応いたしますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。詳細はメールにてご連絡申し上げます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、オンラインを通じてレッスンを行っていただけるように整えました。5月11日(月)10:30よりサービスを開始いたしますので是非ご利用いただければとお願い申し上げます。※ご予約受付開始:5/9より

皆さまとスタジオでお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

Medical Pilates Stella

代表 宮本敏則

※この後の情勢、行政の要請や自治体の指示等により、上記の休講期間・ご対応内容を変更させていただくことがございますのでご了承ください。