一時休館のお知らせ

【緊急事態宣言発令後の『Medical Pilates Stella』の営業について】  2020.4.13

一時休館のお知らせ 休館期間:4月15日(水)~4月30日(木)※4/14はGレッスン定休

2020年4月7日、政府より発令された緊急事態宣言を受け、弊スタジオ「Medical Pilates Stella」は、4月15日(木)~4月30日(木)の間、一時休館とさせていただきます。

※現時点では5月1日よりレッスンを再開する予定です。この後の状況変化により対応が変わる可能性がございます。その際はホームぺージ、メールにて適宜お知らせしますのでご確認頂きます様お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政府の緊急事態宣言を受け、Stellaは、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、お客様およびスタッフの安全を守り、現下の国家的な最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた結果、「一時休館」を行うことにしました。

〇私たちは、起こりうる様々な可能性を検討いたしました。

私たちの手で運営するスタジオ内の❝3密を避ける対策❞等の徹底により、感染拡大防止と予防に努めることはできますが、それだけではお客様、スタッフの地域社会(例えばスタジオに通う途中の行動)における安全を担保することはできないため、クローズをさせていただくという苦渋の決断をさせていただきました。

「このご時世だからこそ心身を整えるためにStellaは必要」

「ここなら(フィットネスジムや体育館と違い)少人数制なので安心して行えます」

「Stellaにはリハビリ目的で通っているので…困る」など、

継続を希望されるお声も多数頂戴しましたが、大事をとって一時休館をさせていただきます。

折しも春の活動シーズンと重なりご予約いただいていたお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけしますこと心からお詫び申し上げます。

本来であれば、皆さまにStellaをご利用いただき、ピラティスやヤムナを心から楽しんでいただきたいと思っておりましたが、このような決断をさせていただきますこと、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

最後に、私たちは❝地域のウェルネスラボラトリー❞(健康と幸せづくりの研究所)として、

「Stay healthy, Stay positive &Shine on☆」のサービスポリシーに違わず、

この後も皆さんの「健康第一で、前向きに、そして輝きつづける!」をサポートし続けることをお約束します。

Medical Pilates Stella

代表 宮本敏則

お問い合わせ先:info@mp-stella.jp